検索




About

た~ま~や~
2007年08月09日

前の記事はヤン・ウェンリー

次の記事はヤドカリについて(ホンヤドカリ)です。







た~ま~や~2007年08月09日


8日はうちの近所の辯天宗夏祭奉納花火大会(通称:弁天さんの花火大会)に行ってきました。家にいても音と前を歩く人だかりでどうせなら行った方がいいやと・・・

それに去年は台風で中止になったんですよね。順延できないのは、警察官の勤務調整やら周辺住民への理解やら色々あるんだろうな・・・なんて考えると風流でなくなるんでやめておこうw

?video=/flaver/fireflower.flv&time=01:09

ラストのプログラムを動画で撮ってみました。(音出ますんでご注意を)

この動画を見る時は明るい部屋で見てください。念のため^^;

知ってか知らずかアナウンサーももう終わったと放送しはじめたらサプライズで〆の花火が再び打ちあがりました。

一瞬動画の録画切ろうとしましたが、ずっとまわしていたのは我ながら偉いです。

「みえる わたしにもみえるぞ」 (最近勘がいいのよね♪)

今年お忙しくて風流が味わえなかった人どすか!

追伸:花火大会があるたびに近所の犬は人事(犬事?)ではないようで吠えまくってます。彼らにしたら毎年花火大会はアルマゲドンなんでしょうね;;

関連記事


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuzo-page.com/mtblog/mt-tb.cgi/42


コメント (7)

トラ:

花火大会いいですね♪
私大好きなんですけども長いこと行ってません(T.T)
なんせ人ごみが嫌いなもので(;^_^A


ゆ~ぞ~(管理人):

私も好きではないんですよ人ごみ。

でもたまにはいいものです。


はらやん:

こんにちは

私の家の犬も花火のときは、吼えまくります。
傍にいてやるとおとなしくなりますが。(笑)

あと雷がだめです。怯えて吼えますよ。
この季節は、犬にとってはよくないのでしょう。
暑くてハアハア言ってるし(笑)


ケントパパ:

>暑くてハアハア言ってるし(笑)
閣下はショップでハアハアですね(笑)


ゆ~ぞ~(管理人):

はらやんこんにちわ。(やんがついてるので敬称略します)

わんこは雷、救急車等に過剰反応ですね。

ケントパパさん
>閣下はショップでハアハアですね(笑)

今年は特にハァハァでしょうね。今年は特に閣下好みのものが多いですからね。


ee3vog:

I would do anything for a girl who looks like this

www.camsexcity.site/banner2.jpg


gd1ivog:

I would do anything for a girl who looks like this

www.camsexcity.site/banner2.jpg


コメントを投稿

スパム対策のために6桁の数字(半角で入力)をお手数ですが、すぐ右に入力してください。確認ボタンからプレビューに進まれる方は、確認画面で数字を入力してください。

(投稿ボタン使用時必須半角数字)

ページトップへ ページトップへ