検索




About

ようこそスーリン谷へ 2008 vol.6
2008年11月09日

前の記事は新サンゴヤドカリ!

次の記事は11月になってもです。







ようこそスーリン谷へ 2008 vol.62008年11月09日


秋田記事をまだ書いています^^;

秋田でスーリンに熱帯スイレンの事いろいろ聞いてから花つきがよくなりましたよ。

さて、秋田の観光地「なまはげ」の次は、角館の武家屋敷。ここは町並みが保存された地域がありなかなかの見所。


中を見学できるところも


場所を十和田湖に移し


乙女の像


記念撮影

【おまけ】

最近コーラルフィッシュに登場したあの方の貴重な記念ショットを公開!


モザイク無でお見せできないのが残念。

ブログランキング投票

良かったらポッチと押してやってください^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 人気blogランキングへ


関連記事


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuzo-page.com/mtblog/mt-tb.cgi/278


コメント (4)

スーリン:

睡蓮、元気そうで何よりです。
元気の良い葉が10枚前後展開していると、常時花が咲くようになります。
(品種によって違いますが)


ゆぅぞぅ:

スーリンどうも!
元気の良い葉っぱが10枚くらいですね!
了解しました。その数を維持できるように頑張ります。

今蕾ラッシュに突入しました。今月は花満開でいけそうです。
あとは水温ですね。


ゆ~ぞ~さん

初めまして、まっすんと申します。
12日に初めてヤドカリ屋さんにお邪魔させていただきました!
(以前私のブログを見てもらったことがあるとかお聞きしてましたし、お会いしたかったので)

しかし、ゆ~ぞ~さんはご不在でしたT_T


今後とも宜しくお願いいたします!


ゆぅぞぅ:

まっすんさんお名前は存じておりましたが、はじめまして。

水曜日少し前までいたのですが、放浪してしまい。申し訳有りませんでした。

せっかくお話したかったのですが、私のほうも残念でございます。

まっすんさんのサイトは、「ダイバーまっすん」とか他にサイトに無いセンス十分なので、以前から気になっていたんですよ。

お近くにお立ち寄りの際は、是非是非またお越しくださいませ。


コメントを投稿

スパム対策のために6桁の数字(半角で入力)をお手数ですが、すぐ右に入力してください。確認ボタンからプレビューに進まれる方は、確認画面で数字を入力してください。

(投稿ボタン使用時必須半角数字)

ページトップへ ページトップへ